jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日の作業はNS-1弄り(>人<;)

本日はNS-1弄り(*´∇`*)





コレ〜の






絵の様になって無いでしょ(^◇^;)

1ピース目で駄目になったので

タダの試作曲げになりました。


安物の切断機でスリット入れたら


一発目から斜めに歪んで真っ直ぐにスリット

入らなかったんですよ。(´-`).。oO


前から斜めに歪んで切れて、材料をだいぶ無駄にして

そろそろ機材の買い替えか?(*´Д`*)

悩んでます。


ディスクグラインダーもガタが来てるし、

高速カッターが安物で問題なんですけどね

(@_@)

まぁ、安い買い物じゃないので

暫く考えますわ。


で本日の夕食は私の担当日


久しぶりの

バターチキンカレーとチキンティッカ




自画自賛o(^_^)oめっちゃ美味い