jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∇`*)

本日はNS-1の塗装剥がしと、(^◇^;)不要な

ステー達を除去

下地処理


まず、


フレーム溶接作業用治具の取り外し( ̄▽ ̄;)


ガッチガチでした( ̄▽ ̄;)

もう一度取付して、確認(*^o^*)


取付OKです。

改善点も発見(^◇^;)

アングルいらんくね?( ̄▽ ̄;)?


使えないステー達


除去です。


除去完了です。


左右の曲がったステー達



純正シートレール残骸も綺麗に(*´∀`*)



剥離開始です。


思いの外剥がれませんでした( ̄▽ ̄;)


ワイヤーブラシ当てました。


治具も改良の為ステーをカット


はい、タンクフック機構がつく予定の箇所です。



はい、新たに治具ステーを溶接






フロントエンジンマウントの孔位置決めは

溶接ボスで位置決めに変更しました。


今日は、ここまで(*´∀`*)


次は

エンジンマウントフロント側の補強に

取り掛かります