jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

このゴールデンウィークは

今回のゴールデンウィークは

一切NS-1弄りしてません。

(。-_-。)何故なら前回触れた

今有る高速切断機では真っ直ぐ切るだけでも


真っ直ぐ切れないからです。

なので、このゴールデンウィークは


ブログ友だちの884nさんに

以前から貸し出ししていた。

自家製オリジナルマフラーの

返却に伴い引き取り。



引き取り時の車内の写真。(о´∀`о)



新設備導入するか?

検討メーカーはハイコーキ、マキタ、他、

3、4社の高速切断機、チップソーの2種の中からの

吟味三昧でした。Σ(-᷅_-᷄๑)


ようやく、決まりました。(о´∀`о)



マキタのチップソー切断機です。

チップソーにも、切断砥石も使える優れもの。


主に私は、切断砥石がメインですが。


(*´∇`*)コレで次回から作業が一段と楽しくなりますね。

プロ用機材買っちまった(*´꒳`*)


作業出来る準備が出来たらまた、


アップしていきます。

本日はこれまで。