jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(^_^*)とオマケ

本日は前回NS-1のメインフレームの

プラサフ馴らしとステッカーの凡その位置





この辺りにステッカーを貼ろうかと思ってますが

こうなると、左右に貼るのが良いのかな?



塗装用に剥離します。


剥離しました。

アルミ錆が酷いです。



剥がしましたー。



はい。今日はプラサフ迄で。



サブフレームや、メーターステーやら、


今日はバイク弄りは(^_^*)ここまで。



久しぶりのバターチキンカレーを作ります。



お鍋にオリーブオイル大さじ1杯


玉ねぎ1個ミジン切り

生姜(チューブ)小さじ1杯

にんにく(チューブ)小さじ1杯

しんなりするまで炒める。

バター30g〜40g



カットトマト缶1缶

水200ml

砂糖小さじ3

塩小さじ1/2杯

投入後5分中火で煮る。



煮立ったら

鶏肉(下味、処理済、カレー粉大さじ1杯、

ギリシャヨーグルト、)

漬け込み済を投入

生クリーム100ml投入

ガラムマサラ小さじ1杯

クミン小さじ1杯

鶏肉投入後中火で30分煮込む。



完成しましたーバターチキンカレー。(*´∀`*)

自画自賛めちゃ美味い。


今日はここまで(^_^*)