jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

新年あけましておめでとうございます(*´∇`*)

すこーし(*´∀`*)過ぎましたけど。

新年あけましておめでとうございます。


本日の作業はマイホームの修繕です。(^◇^;)


昨年念願のマイホームを購入しまして。(*´ー`*)


中古ですが、フルリノベーションされていまして気に入ったので購入しました。(*´∇`*)


まぁ(^_^*)ローンですけどね。


大事なお家です。購入してしばらくして、


ガチャガチャ音が聞こえてきて。見てみると

パナソニックのスライドドアです。




洗面所のスライドドアに不具合がありました。

化粧板を外してパシャり


ブラケット…ぷらんぷらん


ネジ無い( ̄▽ ̄;)


レール垂れ下がってました。( ̄▽ ̄;)


ネジ止まってないな(^◇^;)



レールがガタガタ(´⊙ω⊙`)施工不良です。


あちこちでアラが見つかりました。

(^◇^;)


しかし、

妻は購入先とはお付き合いしたくないと。


必殺 DIYで修繕です。

一度、全バラです。下地の石膏ボードのネジも危うかった( ̄▽ ̄;)

写真撮り忘れました。

はい、固定、修繕完了しました。


修繕完了後の感想ですが( ̄▽ ̄;)

素人が施工してるんやろなと思いました。

お金取ったらあかんレベルです。


皆さんは工務店選びには

気をつけ下さい。(´∀`=)

第一弾が洗面所のスライドドア