jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

前回の続きです。(*´∀`*)

本日は前回の続きで

シートレールの仮止めです




いい感じです(*´∀`*)


調子に乗って

シートカウルを載せようとしたら、( ̄▽ ̄;)


パキッと音が



仮止めが外れました。( ̄▽ ̄;)


タンクの支柱とシートレールを

仮止めでは無く本溶接しました。



やっぱりノンガス溶接用ワイヤーが

新しいと違いますね。



ガソリンタンクを支柱に取付

シートレールにシートカウルを

載せみました。



中々良い感じです。(*´∀`*)



はい、センター出しが

出来なくなった瞬間でした。(T ^ T)


この辺りにシートレールの補強を入れると



外から見えにくいかと思いました。

(*´∀`*)


次回の作業はシートレールの補強です。


次回が年内最後の作業になるかもです。


年末のお休み中は

愛車のパッソさんのナビ取付など

騒音が出ない作業になると思います。