jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

前回の続き(*´∀`*)

スロージェットが届いたので(*´∀`*)

早速組み込みました。

SJ52辺りをチョイスどうだ( *˙0˙*)

濃いだろうぉとか、思いつつ(^◇^;)

おい、マジかエアースクリュー締める締める

アイドリング上がる上がる(⌒-⌒; )

エアースクリュー締め切って

今のこの状態でSJ52なので

55以上にせねばねならんね(⌒-⌒; )

んで何故かタコメーターが動いてない

AF計のバックライトは諦めなならんかな

配線もちょっと改善せねばねならん様です。

AF計の数値は14.7を目標にしてます。

まぁもうちょいです。(*´∀`*)

今日はこれくらいにしときます。

昨日体調不良で欠勤しました。

病み上がりなもので。

盆休みは頑張って弄り倒します。(*´∀`*)

エアーフィルター装着したら、

もっと下がるかな?( ̄◇ ̄;)