jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

先週に続き(*´∀`*)

(*´∀`*)暑い

先週に続きO2センサーの表示を見つつ、

キャブセッティングをしようと

武川のAF計は濃過ぎるとR(リッチ)

薄過ぎるとL(リーン)と表示されます。

O2センサーを動作させるには、

4000rpmキープとの事、

(⌒-⌒; )あの、ずっとLリーン表示なんですけど

スロージェットほぼ無いんで作業出来ません。

今スロージェットSJ48なんですが

前作のマフラーは、SJ48でいけたんですが

今回のマフラーは、SJ48では薄い様です。

手持ちにSJ48より、上のランクのジェットは無いので、

来週までに、

手配して用意しておきます。

(*´∀`*)

しかし、前回よりマジパワーアップの予感?

サイレンサー付属のバッフル取付てみました。

ネジ緩み止めも付けました。

未だに(*´∀`*)CRミニ付属のファンネルです。

Gクラフトのパワーフィルター用取付アダプターをまた、

キャブが落ち着いてから。

考えます。