jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日の作業ですがε-(´∀`; )

個人的な問題でε-(´∀`; )

3日程前から腰を痛めてしまい。

激しい作業は控えめにアップします。

前回のウレタンクリアー塗装の後作業ですが。

とりあえず(*´∀`*)

こんな感じになってました。

テカテカです(*´∀`*)。

んで、手直しですがコンパウンド等まだ、

用意できてません。なので他の作業をします。

はい、ブリーザーがポッキリ折れてます。

これにタップを建てて

このニップルを取り付けます。(*´∀`*)

はい。(*´∀`*)

こんな感じになりました。

後は、

メインフレームのステム下側の補強プレート

が(*´∀`*)来ました。

合わせてみました。

こんな感じです。

とりあえず(*´∀`*)は合わせてみた、だけです。

位置決めの仮止めはしますが、

本溶接はしません。当然です。

今溶接したらエンジン載りませんし、

組めなくなります。ε-(´∀`; )

まぁ、まだまだ先の話です。

今日はこんな感じです。

また、ボチボチアップします(*´∀`*)