jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は(*´∀`*)

前回の作業の続きをします。

(*´∀`*)ガソリンタンクの塗装本塗りです。

綺麗になりました。(*´∀`*)

乾燥する前に捨てクリアーを吹きます。

捨てクリアー1回目です。

2回目です。

(*´∀`*)横のピースは2回目の意味です。

2回目の捨てクリアー

流石です映り込み凄いですね。

照りが半端ないですね。

とりあえず(*´∀`*)これで1週間放置します。

タンク裏は未だ捨てクリアー未塗装なので、

次回、タンク裏の捨てクリアー塗装です。

そろそろ、エイプさん解体の時期が

来たかもしれません。( ̄◇ ̄;)

タンク位置を決めるにあたって

NS-1フレームにガソリンタンクの位置決めをするにあたって。

前後の足回りを組み合わせて、組まなければ

カッコいいバイクに成りません。

あと、シートカウルも必要だね(о´∀`о)


NS-1フレームだとやっぱり




マフラーは

センター出しとかがカッコいいかな?

(*´∀`*)希望が膨らみます。

また、ボチボチ更新します。