jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日のNS-1弄り(^_^*)

本日は前回のペットボトルブラスターで

端折りますが

作業どころでは無かったのでエアーガンを

レバー式コックに

交換する予定でしたが。


交換する事によってペットボトルに常時

高圧エアー圧が掛かる事を考え、

安全性を考え、

安価でサンドブラスター購入案+

高圧洗浄ノズルでウェットブラストKitに

改造案色々考えたのですが。

そこまでいくと、大掛かりに(⌒-⌒; )

まぁ、僕が言う事ではないですけどね〜


だって溶接機やら、何やらやっちゃってるので

まぁ、今後ブラストする予定がないので


父に相談して

ペーパー掛けや。 ペーパー…


スポンジ状と紙のペーパー買ってきて

番手間違えて#180じゃなく

#80だった



ディスクグラインダーで粗方

細かい所はシャフト型で





とりあえず

今日はここまで足腰膝が限界です〜。

細かい所はペーパーで手掛け。