jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

NS-1弄り(^_^*)

本日は祝日NS-1弄り日和(^_^*)


本日初重曹ブラスト(*゚▽゚*)



改良の余地大いにあり。


レバー握ったら、ちょっっとですよ。


一気にブシャ〜圧が抜けるまで止まらん。

作業どころでは無い(⌒-⌒; )

色々調べた結果

ガン仕様では無く

コックレバー式が良さそう。

レバー式は購入する事になる。


後、メディアタンク(ペットボトル)も

現在穴も小さく蓋したが既に何処かへ。

レバー式に変更するので

メディアタンク(ペットボトル)も変更



一つ穴に変更して、

コックレバー式に変更?

エアーが入る口と、メディアが出て行く口


メディア側を小さくするか?

結局ペットボトルは使うのか。

うーん。

ちょっと、考えます。

まぁ人がやってるの見ただけですし、

自分でやらんとわからんしね。


今日はここまで