jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(^_^*)

本日はNS-1弄り日和(^_^*)

フロントホイールの隅っこを

懲らしめてやろうと思っていたが





作業開始準備してたら




やっつけられてました。(*´∇`*)

お父さんありがとう。


しかし、要らぬところを発見







メーカー純正の鋳造型のチョボ丸くなってる

(^_^;)

ここまで逝ったら削って慣らして欲しかった。


自分でやりますか?



はい、


綺麗になりました。


一応薄め液で拭き上げました。

これ以上取れないので。次は

リアホイールをディスクグラインダーで

塗装剥離していきます。


前後共に今位になったら

プラサフ塗っていきます。

タイヤ外さないといけないよね?

木工用の剥離剤だとウレタン剥がれる?

試してみる価値あるね。

今日はここまで