jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

三連休最終日(*´∇`*)ちょっとだけNS-1弄り

本日はNS-1のガソリンタンクフック機構の

試作です。(*^_^*)


コレを


こうなりました。(^◇^;)試作、試作。






構造的にはバッチリですね(´∀`=)

本ちゃんはもっとキレイに。



んで、次は、


先日に続きマイホームネタです。


お風呂場の棚を作ります。(*^◯^*)



あらかじめ

ステンレス材のブラケットに分かりました。

ステンレス材の

アングルを溶接しておきました。



溶接出来ませんの意味が。

後に理由がわかりました。


溶接出来ませんの意味は

溶接すると無くなりますでした。(^_^*)

パイプが薄い様で

シュボッって無くなりました。

棒入れしました。


出来ました。(*´∀`*)


次回こそ、ちゃんとNS-1弄りします。

(*´∇`*)