jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∀`*)

前回の続きです。


コレを



カットしてバイスで仮止め固定。


溶接しました。



楕円パイプに切り込みを入れてみたいな。

ガソリンタンクの裏にあるフック機構を

作ります。

お絵描きで描いてみました。


フックがこの辺りに来ます。


こんな形で(*^_^*)



こんな感じに下書き。

まだ部品造りですね、実際に取り付けは

( ̄▽ ̄;)まだ先かな?


フレーム溶接用治具が出来ましたが。

フロントマウントブラケットの補強と、

フレーム溶接作業をこなしてから、


シートレールを取付が待ってますから(^◇^;)


久しぶりのアングル(*^o^*)



次回は年内に出来るか微妙ですが?


予定では、

フロントマウントブラケットの補強

部品の作成です。(*´∇`*)


本日はここまで(*´∇`*)