jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は(*´∇`*)NS-1弄りです。

本日の作業は(*´∇`*)


前回のフレーム溶接治具の改良型の

解放チェック(*´-`)


要は治具を外してみて、取付可能かの

チェックをします。


作業場に移して

ネジ緩めました。(。-_-。)

微妙に歪んでます。


フロント側の維持アーム要らんかった様な感じ

がする。(@_@)


微妙に歪んでるので、エンジン載せて組み付けてみます。(O_O)確認です。


ドキドキしながら組み付けてます。






問題無く搭載可能でした。( ̄▽ ̄;)


ガッチガチにしといて、良かった。


次回こそ、フロント側のエンジンマウントの

補強材を作成、溶接です。


その後、ピボット裏の補強を行う作業に

移ります。


余った時間でガソリンタンクの

フック機構を作成しようと思い。


ポンチを打ってボール盤で肉抜きしようと

思い(^◇^;)穴開けましたが

汚くなったのでやり直しです。


今日はココ迄(*´∀`*)