jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日のNS-1弄りは(*´∇`*)

前回からの予定では、(*´∇`*)


ナンバープレートステーの取付と

ウインカーステーの作成予定でしたが。


前日からの雨予報により、作業メニューの変更



以前(APE 100 )時から

バッテリー搭載車両ハーネスを使用しての、

組み上げなのですが、バッテリー消耗が激しく

ほぼ充電しない(^◇^;)なので

フレームが完成したら、そのまま

ハーネスを搭載すればエンジン始動可能でしたが(^◇^;)


結局ハーネスやり直しをしないといけない

話になりそうだったのと。(о´∀`о)


長い事弄っていないので( ̄▽ ̄;)


回路がどう組んだか正直わすれてるので。


やり直しと、全波整流仕様に完全変更です。



早速



これ、パキッって音がする時(^◇^;)

すんごいびっくりする


全波整流仕様に変更途中でグロメットに

通して無かったので

綺麗に通してキレイに出来ました。





エンジン側は完了しました。(´∀`=)


メインキーシリンダーの配線もやり直し。


バッテリー搭載車両ハーネスから


バッテリーレス車両ハーネスへの変更しての


メインハーネスのやり直しです。


カプラーと色別の線が欠品の為


本日の作業はこれで終了です。


次回こそは。(*´∇`*)

ナンバープレートステーの取付を