jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

久しぶりのNS-1弄り(*´∇`*)

以前から停滞気味の(*´∀`*)


ナンバープレートステー。


加工の為に必要な専用工具を購入しました。


実家にハンドリベッターは有りましたが。


ナッターが有りませんでした(^◇^;)


マイ専用工具です。

近所では無い、1番近くのストレートで

購入しました。




ナンバープレートの穴位置決め。









案外出てるのねー。(*´∇`*)


スペーサーぽくて良いけど。


ハンドナッターって一回で出来ないのな。


何回かに分けて握ってカシメた。


エアーリベッターとか、電動ナッターを

使ってると手動ですると大変(^◇^;)




良い感じになった。


この、リアシートカウル周りの及び、


ナンバープレートステー関連が

ちょっと停滞気味でしたが。


良い感じになってきました。


次回はナンバープレートステーを取付して、


ウインカーステーも、考えます。(*´꒳`*)


今日はここまで。