jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

(*´∇`*)本日は色々しました。

本日は_φ( ̄ー ̄ )バイク記事少なめです。


前日よりこの時期特有のはい、

年末調整のアノ書類と格闘していました。


徹夜です。(ノ_<)


なので、

本日は少し集中力が欠けてますので

怪我しない様に作業少な目です。



とりあえず、先日ピボットの裏の補強材を

マフラー屋さん時代の友達に

補強材を切出ししてもらいました。


忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m



毎度完成準備状態で申し訳ない( ̄▽ ̄;)

今日は特に集中力が無かったので

写真を端折りました。


まぁネタもイマイチ無かったので。


帰宅してネタのお絵描きしてました。



次回は


お絵描き図の

部品を作ろうと思ってます。(*´∇`*)