jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は(о´∀`о)

久しぶりのNS-1弄りです。(*´∇`*)

部品造りと言っていたんですが


(バイスで挟んで固定中)




結局のところ

このサブフレームとシートレールを

溶接して固定してしまわないと!( ̄▽ ̄;)


このお絵描き図の部品造りが出来ない事に

気が付いた(=^▽^)σ


んで溶接して




ガソリンタンクとシートカウルを載せて


ウィンカーとかも載せて、




サイレンサーも軽く当てがってみた。(о´∀`о)



ちょっとシートレールが長いね( ̄▽ ̄;)

エンドをちょっとカットしてナンバーステーを

付けたら良い感じかな?


後シートレールとサブフレームを

メインフレームとの接合部分が少しカタカタ

言うので( ̄∇ ̄)

当たっている所を削って調整してから

(シートレールがだいぶ歪んでる)

定盤無いから仕方ないね


メインフレームとの接合部分を調整してから

部品造りに移ります。


今回はここまで(*´∀`*)