jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

(*´∇`*)家族サービスデー

先週まで、(*´∇`*)毎週日曜日は

NS-1弄り三昧でしたので!


そろそろ(^ω^)家族サービスデーに



妻の行きたい所に行って来ました。

今回はココ(*´ω`*)



奈良県長谷寺です。(*´∇`*)素晴らしい所でした。















長谷寺の帰りに


ランチを妻の気になるお店にて、(*´∇`*)


立派なログハウスの喫茶店で

黒カレー。美味しかった

ご飯も地元で取れた新米、

サラダも地元で取れた新鮮野菜。



サラダは先に食べちゃいました。(o^^o)


店主さんオススメの近場の温泉は次回に。


次は温泉も行きたいですね。(*´∇`*)


帰りに実家に寄って


注文のしなを確認しました。


現在ステンレスを溶接する際使っていた物で

先日までのシートレールもコチラで溶接してました。


電極棒レアアース製φ1.6mmとガスレンズとコレット


前から気になってたので、


はい、今回購入した

電極棒レアアース製φ2.4mmとガスレンズとコレット

この変更でどう変わるかまた、次の

作業で確認です。(*´∇`*)


今日はここまで

たまには、家族サービスデーにしないとね。