jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

(*´∀`*)着々と

本日は前回の続き(*´∀`*)


はい、(*´∀`*)この


ガソリンタンクの耳を


切り取りました。




序でに

タンクのアチコチに( ̄▽ ̄;)


塗装剥がれが…まぁ

色々ボロが出てるので塗り直し決定ですね。



で、その後は(*´∀`*)


サブフレームパイプをすり合わせです。

メインフレームにタンクを乗せて。



とりあえず( ̄▽ ̄;)乗ってるだけです。


揺らすと落ちます。












とりあえず( ̄▽ ̄;)今回はここまでです。


次回はサブフレームパイプとタンク支柱を

半自動で点付け仮止め状態にしたいですね。


それから、(*´∀`*)


シートレールに取り掛かりたいですね。


段々と形になって来ました。(*^ω^*)