jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

はい〜(*´∀`*)

予告通り(*´∀`*)

NS-1のサブフレームを溶接です。



養生テープで仮止めしてみました。



こんな感じです。(*´∀`*)



後方ピースをカットして合わせてみました。


(*´∀`*)


仮止め状態で合わせたのは。( ̄▽ ̄;)




コレです。ガソリンタンクの

NSR250純正シートカウル固定の穴

コレが邪魔なので、ストレートパイプの長さを

悩んでいましたが。( ̄▽ ̄;)


遂に決断(*´∀`*)


この油性マジックの黒線で後日カットします。




とりあえず( ̄▽ ̄;)

1本溶接、棒入れ出来ました。



はい。(*´∀`*)何とか2本溶接して、

棒入れ完了しました。


暑かったです。( ̄▽ ̄;)


だいぶtigで鉄の棒入れに慣れて来ました。



メインフレームに合わせてみました。


良い感じ(*´∀`*)



とりあえず(*´∀`*)

本日はここまで。