jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

久しぶりの(*´∀`*)

NS-1弄り(*´∀`*)


左側タンクサブフレーム


これが右側タンクサブフレームです。


前3ピースと後ろ1ピースとの間に

ストレートパイプを入れて長さを調整する

感じにしようと思ってます。


これが左右のタンクサブフレームです。


前回お絵かきでは、エルボピースを作成予定でしたが。

微調整がしにくい事が発覚しました。

( ̄▽ ̄;)


ストレートパイプで調整する事にしました。


とりあえずパイプの注文をします。

後はまだまだ、先の話ですが


マフラー用部品も考えており、

そのパイプも一緒に注文するので

少しの作業でした。




ゲーミングPC不調の原因はBIOS?


myPCの BIOSアップデートをしました。

1.12→1.4に

色々と問題のあった箇所が改善されてます。

USBメモリーでBIOSアップデートしました。

超簡単でした。(*´∀`*)





メモリーがちゃんと1600MHzでうごいてます。表示は800MHzですけど。


次回はタンクサブフレームの溶接をしていきたいと思います(*´∀`*)。

とおぶんpcは安心です。

NS-1弄りに専念できそうですね。