jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

研究熱心?( ̄▽ ̄;)

本日は(*´∀`*)久しぶりに

NS-1弄りをしようと思い

実家に参上(´⊙ω⊙`)


何だか家の前がドブさらいした…

土というか何というか先約がいまして。

乾燥させてるとの事( ̄▽ ̄;)


乾燥させてる間に

以前から調子の良くない

マイゲーミングpcを清掃してました。

何度やってもBIOS設定が保存出来ない。

ある説によると

埃がたまってソケットでショートしてる

可能性があったので

掃除して

序でにGTX760グラフィックボードを

掃除

余っていたCPUグリスをグラフィックボードに

盛り直しました。

写真ははい、( ̄▽ ̄;)

撮り忘れました。



時間がまた、無くなったので

自宅に戻りシャワー浴びてから。(*´∀`*)


デスク上でお絵かきしました。



現在のパイプの加工状況です。



次は


こんな感じにしようと思ってます。


もっと早くこうしてると良かった様に

思ったりします。( ̄▽ ̄;)