jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は(*´∀`*)父の日

一応父の日の予定は入れていたのですが

( ̄▽ ̄;)

昨日はすっかり忘れてました。

妻に言われて(^◇^;)思い出して…


近くのラーメン屋さんに食べに行って

お土産ラーメンを買って帰り。(*´∀`*)

父と母を送り届けて帰りに


誕生日プレゼントに(*´∀`*)

頂きました。

仕事に、プライベートに頑張ります。

(*´∀`*)


その帰りに

近くのイオンモールに(*´ー`*)

私のお弁当の具冷食などを買いに行きました。

予定が(@_@)

まぁ(^◇^;)予定が空いた時に

取り掛かれる様に

色々と下準備をしておく事にします。


無理な予定を組んでも出来ないものは、

出来ませんし。(*´∀`*)


何だかすみません。( ̄▽ ̄;)

色々と見ていただいてるのに、

まともにNS-1の記事上げれなくて。

申し訳無く思います。


私も他の方のバイクや、色々な趣味の記事を

楽しみにしているので(*´∀`*)

申し訳無く思いました。


また、ボチボチ頑張ります。