jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

大連休(*´∀`*)初日

本日は(*´∀`*)待ちに待った

大連休初日です。

早速NS-1サブフレームタンクアーチの

加工を




こうやって(*´∀`*)


これはこれで終わり

部品待ちです。






曲げスリットの隙間が大きい気がします。

(^◇^;)

いつもと違う刃物使いました。


やっぱり( ̄▽ ̄;)隙間大きい過ぎて

モリモリ溶接が消せませんでした。


しかし、メインフレーム側の受けの型は

上手いこといきました。


今回使ったカッターは

ノリタケの

スーパーリトルφ180の2.5ミリでした。

失敗しましたが、収穫でした。

ゴリゴリ擦りが出来ます。目が詰まりません

(*´∀`*)面出しが容易に出来ます。

次からこちらを購入します。


明日、晴れたら良いなぁ(^◇^;)

雨予報(>_<)

まぁ収穫あったから

良しとします。