jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

待ちに待った(*´∀`*)

明日から待ちに待った(*´∀`*)

大連休ですが

全ては自分の為に使えないので。

明日はバイク弄りをする予定なので。


今日この時間仕事終わりに(*´∀`*)

前々から薄々感じいた、いや、

気になっていた

パッソさんのスパークプラグのチェックor交換

最近何だか燃費が以前より悪い気が( ̄▽ ̄;)


いや、悪いんです。加速もイマイチ。


純正プラグは10万キロとか言うじゃないですか

我が家のパッソさんは( ̄▽ ̄;)

現在93000キロover中古購入してから

交換した?記憶が無い(^_^;)なので

大事な連休をパッソさんで使わない為に。

いざ。


しまった

(^_^;)イリジウムパワー買ってしまった。

間違えたタフの予定だったのですが。

仕方がない、

また2万キロ走ったら交換します。


とりあえず

エアークリーナーBOXを外します。




とりあえず

新品のプラグ

先っちょ細いな(*´∀`*)


んで


恐る恐る左から順に


1番目

( ̄▽ ̄;)先っちょ無いな


2番目

何だかドンドン酷くなってない?(^_^;)



3番目

最後が1番酷い気がする(^◇^;)


交換に踏み切って良かったかもしれない。


交換完了しました。(*´∀`*)

とりあえず始動確認出来ました。

加速も燃費も改善されたら良いなぁ(´▽︎`*)アハハ

また、後日改めてアップします。



NS-1の材料も届いてました。



この小さいパイプ気になるでしょ?(*´∀`*)

今言って出来なかったらカッコ悪いので

出来てから言います(^◇^;)


さて、明日頑張ります。