jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

大連休(*´∀`*)2日目

本日は(^◇^;)昨日のリベンジです。


とりあえず斜切りにして。

スリットのマーキングして。


昨日はこれでスリットを入れたが為に

( ̄▽ ̄;)失敗しました。


スリット入れはいつもこれで切り込みを

( ̄▽ ̄;)





サブフレームの受けはキレイにでけました。

良い感じです。(*´∀`*)



はい。(*´∀`*)

昨日よりはマシになりました。




昨日よりは消せました。


んで(*´∀`*)


メインフレームに合わせて、

タンクを合わせてみました。




序でに

問題のシートカウルを合わせてみました。

(*´∀`*)


外側当たってません(*´∀`*)


反対側も同じく(*´∀`*)


収まりも(*´∀`*)ぐぅ


高さも(*´∀`*)良い感じです。


昨日のリベンジで今日はここまで(*´∀`*)

雨予報だったので

急いで加工しましたら、お腰様が(>_<)

痛うございます。