jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

ε-(´∀`; )散々な

先週の日曜日から散々な結果に
( ̄▽ ̄;)
普段しない事は、やらない様にしましょう。
日曜日の休日出勤1日目
夕方位から喉が痛くなり、
月曜日の夕方に 2日目
身体のアチコチが痛くなり、
夜に市販の風邪薬を飲んで対処する。
火曜日夕方位に風邪薬が切れて来て、3日目
超しんどくなる「咳き込む」
水曜日15時過ぎに風邪薬が切れて来て、4日目
超しんどくなる「咳き込む」
んで、
木曜日12時昼食時に 5日目
ご飯飲み込んだ瞬間にズキって右耳に痛みを、
その日の夕方にに、耳鼻咽喉科に行くと。
はい。急性中耳炎になってました。


先生が、コレ膿み溜まってるでしょー?
わかりますー?プール入った後みたいに、
コレー、右耳と左耳の映像を比べて、
見せてくれました。
危なかったですねー、
(*´∀`*)コレ以上腫れると切らないといけなかったですと、キャッキャしながら説明してくださいました。
医師って何でこうも、ドSが多いんでしょうね?( ̄▽ ̄;)
まぁ、でもちゃんと説明して下さったので、
安心です。
抗生物質と、咳止め、胃薬
今僕は薬塗れです。
さて、今日の作業をと出掛け「遊び」に行こう
としたら、妻に怒られました。
という事で本日は。
休養日です。


一応今日まで書き溜めた。絵を
アップしときます。勿論(*´∀`*)
NS-1のシート周りの絵です。
当初はマフラーを流用する予定でしたが。
やっぱり、こんな絵を描くと(*´∀`*)


こっちは会社で休憩中に描きました。