jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は有給休暇なり(*´∀`*)

まるっと休暇では無いですが(・_・;

昨日と今日の午前中にに用事を済ませ

午後から私用に当てます。(*´∀`*)

先月発注していました。

eight製 才谷屋NSR50 用1098typeシートカウルが(*´∀`*)

届きました。

厳重梱包で有難うございます。

これでNS-1 4スト化進められます。(*´∀`*)



そして、キャブレターセッティングの方ですが

病院の帰り道に、2りんかんに寄り

MJセットを2個買いました。(*´∀`*)

将来的にはPWK28狙ってます。まぁ

まだまだ先ですけど


今度の日曜日にキャブレターセッティング

(*´∀`*)に向けて準備を