jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

久しぶりの(*´∀`*)バイク弄り

以前からホイールのエアーバルブの亀裂

かε-(´∀`; )ビクビクしてました。

膝の負傷から復帰戦として。

リハビリがてら

ホイールのエアーバルブの交換をします。

程度を確認していたら( ̄◇ ̄;)

もげましたー。

我が家にはビードブレイカーなるものはありませんので、油圧プレスで代用します。

横着して取付しました。

取付がちょっとあまいです。アンギラで

引っ張っておきます。

横着して取付に味を占めε-(´∀`; )

リアホイールもその手順で作業してたら、


悪夢があああぁ


チーン (´▽︎`*)アハハ

片側ビード落としてタイヤレバーで

こじて、脇からエアーバルブを差し替える、

しっかり入って無かった( ̄◇ ̄;)のだ

エアーを入れてビードハメて終いにしようと、

その時、( ̄◇ ̄;)

ポロっと中に落ちた

横着した結果。

はい

タイヤを半分外すハメに(T . T)

今日は災難でした。

何とか

前後ホイールのエアーバルブ交換。

完了しました。

リハビリ戦の割にはハードでした。

近所をぷらっと試走流して来ました。(*´∀`*)

いい感じです。

リアのスプロケットを

もう何丁か上げたいところ。