jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日の作業は(*´∀`*)

先日のエアーバルブ交換時に(*´∀`*)

見てはいけないフロントフォークの

ボトムケース下からのオイル付着に不安を覚え

本日はフロントフォークのO/Hをします。

予備のボトムケースを使います。

丁度ダストシールからオイル付着していましたので

はい。(*´∀`*)

フロントフォークは何の問題も有りませんでした( ̄◇ ̄;)

杞憂でした。

明日のツーリング集合地まで試乗運転と、

行きました。

((((;゚Д゚)))))))ブレーキが利きが甘いっす。

超こぇぇっス

戻り次第、ブレーキのメンテナンス開始です。

バラしてブレーキクリーナーで洗浄。

フロントブレーキの利きが少し回復。

跨って足で漕いでる程度では、

問題無く止まります。( ̄◇ ̄;)


リアブレーキが利きが甘いです。

このままでは、ε-(´∀`; )流石に

ツーリング行けません危険過ぎます。

せっかく誘って頂いたのに申し訳ないですが。

お断りの連絡致しました。

明日はブレーキのメンテナンス再開です。

( ̄◇ ̄;)