jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

久しぶりの祝日(*´∀`*)

今日は(*´∀`*)嫁とお出かけ。

しかし、びしょ濡れε-(´∀`; )

昼から晴れたが、雨予報だったので

バイク弄り予定は入れずに、居ましたが。

今日は

フレームの加工を考えてみた。

前回のフレーム加工は( ̄◇ ̄;)

超整備性の悪い仕様でした。

クラック等入らなかったので、

再加工等は、有りませんでしたが。

こんな感じでした。

絵で申し訳無いε-(´∀`; )

んで前回と同じでは。駄目なので

今回は色々調べて、前回のウレタンブッシュ案

も足して



脱着式を作ってみようと思います。

前回の材料関係が実家にあるので

無いものは発注しなければなりませんが。