jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

前回予告の通り(*´∀`*)

フロントフォークのオーバーホールです。

(*´∀`*)

実は現在装置中のフロントフォークの

アウターですが( ̄◇ ̄;)

割れてます。

ちょうどダストシールの際が

なので再利用出来ないので

以前からもう一式用意してました。

と、どうせなら、インナーチューブも、

新品に、スプリングもシフトアップ製の強化スプリングです。

フォークオイルは毎度お馴染みの

スズキ純正です。

エア抜き大変です。( ̄◇ ̄;)

フロントフォークO/H完了です。

ふにゃふにゃ無くなりました。(*´∀`*)

しっくりきます。

色々見ていたら( ̄◇ ̄;)

エライの見つけました。

エアーバルブ交換せなアカンわ、


前回ちょろっと言いました

A/F計センサーボス取付位置ですが

写真を見るとやっぱりマズイかもです。

遠いかも。

なので(*´∀`*)マフラーを又、作り直します。

今度のサイレンサーは

φ42.7のサイレンサーを考えてます。

また、upします。(*´∀`*)