jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日の作業は(*´∀`*)

メンテナンスと言うね(*´∀`*)

前回ニュートラルランプが点きっぱなしの件

気になってました

サイドカバー開けてみると

( ̄◇ ̄;)

線がぺったんこ( ̄◇ ̄;)で被覆剥けてエンジンと接触そりゃ点きっぱなしになるわな

配線を引き直し改善すると直りました。

そこから少し上を見上げると

フューエルホースが( ̄◇ ̄;)

カチカチになっていましたので交換引き直ししました。

んで( ̄◇ ̄;)

久しく乗ってないので、

試乗に出掛けましたが。

前回よりも、気候が過ごし易くなった為に

キャブセッティングが変わり更に

アイドリング〜中速が薄くなりました。

ニードルのクリップ下げるか?

しかし、ヨシムラのキット外して

調整しなアカンかも( ̄◇ ̄;)

流石にこのままだとマズイので

GcraftのCR-mini用フィルターアダプターを

取付ました。

フィルターはまだ用意してません。

この角度だと45度のフィルターかな?

ガソリンタンクは( ̄◇ ̄;)

う〜んどうしたもんか、

載っけてみた状態はカッコイイのだが

ガソリンタンクの蓋が真っ直ぐ平らな位置にならんのだ

( ̄◇ ̄;)

これは致命的ではないのか?

素直にNS50Fのガソリンタンクかまたは、

NSR50のガソリンタンクを載せた方が

無難かもな( ̄◇ ̄;)

まずは、キャブセッティングを決めてから

ガソリンタンクの方しようと思います。