jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日の作業は(*´∀`*)

先日から調子の悪いキャブ( ̄◇ ̄;)

洗浄してみました(*´∀`*)

取付(*´∀`*)エンジンを掛けようと

再組み付けしていたところ( ̄◇ ̄;)

キャブ不調の原因発見しました。

マニホールドのゴムぱっくり開いてました。

( ̄◇ ̄;)そりゃぁいくら、ジェット上げても

良くならないわな

早速シフトアップのマニホールドのゴム注文しました。(*´∀`*)


んで、YBR125のガソリンタンクは

載りません、載せれません( ̄◇ ̄;)

色々な所が当たりまくります。

せっかく入手しましたが、

後日タンクキャップとタンクをセットで

出品します。(*´∀`*)