jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

はーい(*´∀`*)本日の作業は、

ローターの全整流化の配線移設と

配線の新設です。

途中からの写真で( ̄◇ ̄;)申し訳ない

必死で外した結果

負傷しました。( ̄◇ ̄;)力入れ過ぎてで

爪から指が剥がれた?指から爪が剥がれた?

どっちが正しいかわかりませんが

両手の親指がなりました( ̄◇ ̄;)

ちょっと間手を洗う度に激痛が

ドライバーの先端の端子左側が

エナメル線の移設先で

ドライバーの先端の端子右側が新設用の端子です

新設用の端子に半田付けしました。

エナメル線の移設完了です。

んで

今回購入部品の一つ

全整流コイル用のレギュレータです。

モダンワークスで購入しました。

マイエイプは(*´∀`*)既に全直流化は済んでいましたので

本日の作業はここまで(*´∀`*)

明日は本丸

メーター周りの配線の整理をします。