jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∀`*)

本日は昨日のNS-1メインフレーム

2回目の艶消しブラック塗装後の

塗装具合の確認と


また、速攻でステッカー貼っちゃいました。

(*´ー`*)


貼り付け場所は変わらず同じ位置

位置を変えると(^◇^;)剥がしたー痕が

分かっちゃいますからね。



はい、今回もスキージー使います。

だいぶ前に

車のボンネットとミラーのラッピング時に

使用した時の物で予備で2個買ってて良かったと初めて思いました。



綺麗に貼れました。

やっぱり前回の1回目より良いですね。

塗装の質感が良い様に思います。



全体図

メーカーホームページによると

艶消しブラックは本来なら艶消しクリアーは

必要無いそうですが、

今回はステッカーの押さえの用途で

艶消しクリアーを吹きます。

とりあえずもう少し寝かせます。


その間にスイングアームやら、サブフレームやら、小物の塗装の方が大変だったりします。

(^◇^;)

今日はここまで