jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(^_^*)

本日は前回のNS-1メインフレームを

艶消しブラック1回目なのにステッカーを

貼り付ける愚行をやらかす。(^◇^;)


挽回の回です。



貼っちゃったステッカーの上に

マスキングテープを貼り付けて



ボールペンでステッカーの輪郭を入れ

そのボールペンのインクの輪郭を頼りに

デザインカッターで切り取る。



思った程綺麗に仕上がらない(⌒-⌒; )



この上から艶消しブラック2回目を塗装して、

マスキングテープを剥がして

クリアーを塗装して綺麗に仕上がる事が

どうしても思い浮かばない。(^◇^;)



結局剥がしたー(⌒-⌒; )

予備のステッカーを使う。

マフラー用にもう一種ステッカーを作ります。



艶消しブラック2回目塗装しましたー。

薄っすらステッカー痕が。



逆さまですが艶消しブラック2回目の絵。



艶消しブラック2回目の残缶処理の塗装で。


今日はここまで(*´∀`*)