jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1 弄り(^_^*)

本日は前回告知していました通り

オイルクーラー取付ステー関連の作業を






早速フラットバーに孔明けコレはメインの

共締めされるピースで



コチラがオイルクーラー付属のステーを

取付る側ナットカシメ前に孔位置確認。

バッチリ。

ステーのミミ共締め孔ピースと溶接してから

ナットカシメを行います。

付属のステーを使う理由は振動対策のゴムブッシュがついてるからそのまま流用。



序でにクラッチカバーを組み付け。

再度オイルクーラーを合わせて見てみる。


エイプ100で使用していた。

オイルキャッチタンク



更に序でに取付る為にあわせてみるこの辺りに欲しいところ。



全バラした時に半自動溶接機で溶接やな。

次回はさらにオイルキャッチタンク取付るステー制作の予定

今日はここまで(^_^*)