jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1 弄り(^_^*)

本日はNS-1  のオイルクーラーステーの

材料を買い出し(*^_^*)

写真撮り忘れました。2.3mm厚の32mm幅くらいのフラットバーを購入


んでそろそろ、



クランクケース、オイルポンプ直取り出し

仕様にアルミの栓を抜きタップを建てた所に

キタコのニップルを取付



ゴム栓とバスコークで元孔に蓋。

これが出力側。



オイルポンプを戻して取付。



はい、クラッチカバー側がオイルクーラーなり

オイルフィルターからの戻り側。

ココに戻すと、クランクとシリンダー、にも

行くはず。

ケースの外側の

アルミ栓を抜き取りタップって言う手もあるみたいだが。

シリンダーへの冷却性能が何たらって

余り、良い結果じゃないみたいな事書いてた気がするw

ちょっとでも難しく無い方って選択。



はい、エンジン奥が出力側で

手前ケースカバーが入力側です。



オイルクーラーはこの辺に

次回晴れたらお外でフラットバーを切断、

半自動溶接機で溶接です。

今日はここまで(*´∀`*)