jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

久しぶりの(о´∀`о)連休

昼からエイプさんの前後のホイールを

17インチに戻すべく(о´∀`о)

購入後1度も使う事なく眠っていた

フロントスタンドを組立使用

(о´∀`о)楽チンだね

これで、フロントフォークのオーバーホールが

楽チンになります

んで作業してると(^◇^;)

雨降って来ましたパラパラと

予報ではもうちょい後だと思っていたので

パラパラだからと強行していたら、

バラバラっと強めに降って来たので(^◇^;)

作業中断して終了しました。


なのでウチのエイプさんは前後が変なバランスです。

まぁ次の連休にでも取付完了して。

ツーリングとか行きたいなぁ(о´∀`о)