jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∇`*)

サブフレーム作り直しの巻



ちょっと角度キツめに



手前の小さいのが合わせ用の斜切りピース


試しに曲げた角パイプに先程の

合わせ用の斜切りピースを合わす。

コレでイメージが湧く(^_^)




どーん(´∀`*)どうですか?







ステーにも合わせてみる。




現車合わせで雰囲気を確かめる





溶接しました。




そういや、(^_^;)エンジンマウントの作り直しで

マフラーの確認して無かった気がする

恐る恐る合わせみる



良し、オッケー(*´∇`*)





更にサブフレームも合わせてみる。


えぇ感じになりました。

今日はここまで(^_^)