jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(´∀`*)

本日のNS-1弄りは(^_^)

エンジンマウントの補強と


サブフレームを考えるです。


まずは、


サブフレームの加工撮り忘れました。(^◇^;)



仮止めの写真撮り忘れました。


冷やして現車合わせ







撮るのが難儀しました。





エンジンマウントの前側補強ピース






こうやって合わせみると後も補強ピース要るよ様に思います。


次回後側補強ピースを作ろうかな?


今日はここまで(*´∀`*)次回は

後側補強ピース作成と


サブフレーム(*´ー`*)作成を