jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

新年明けましておめでとうございます

遅くなりましたが(。-_-。)


NS-1弄り


昨年発生したしたエンジンマウントの作り直し

めっちゃ焦りましたが(^◇^;)


自分の納得のいくバイクを作るべく

やり直し決行(^∇^)



そう、ココからエンジンマウントを固定しなければならないが孔が大き過ぎる



ブッシュの孔に固定用のカラーは注文中



鉄でエンジンマウント固定治具用に小さい孔で

作り直し



下孔あけましたが8.2のキリが無かった(^_^;)


とりあえず中断

ホームセンターに買いに行って

翌日時間が有れば本孔、切り出し。


本日はココまで