jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∇`*)

先日例の品

バーリングワッシャーが届きました




早速



バーリングワッシャーを利用して、

M8位置決めに利用



ステーの孔もM10なので

ココにもバーリングワッシャーを利用




早速組み付け。エンジン側はコレで良し。


マウント側はM10の孔でバーリングワッシャー

注文数間違えて(^◇^;)足りませんでした。



色々考えたんですが



ステンレス製平ワッシャーを裏から溶接する事としました。







隙間調整。



えぇ感じになりました。(*´∀`*)



サブフレームのステンレス製角パイプ


うーむ(。-_-。)ムズイ何かスリットじゃ無くて


斜切りで考えなおそうか?まぁ、また考えます

今日はここまで(^∇^)