jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄りでございます(о´∀`о)

雨の日なので、実作業は出来ませんでしたが。


前回の

サイレンサーバンドステーと、

シートレールとの間に10mmのスペーサーを

入れる方向でしたが。(。-_-。)


どうも、納得いかない(。-_-。)


サイレンサーバンドステーをバラして

サイレンサー単体で合わせたり。

色々してみました。


コレくらいにサイレンサーを上げたいんです。


すると、


サイレンサーバンドステーの角パイプの端が

当たってたんですね(。-∀-)


当たってる角パイプの両サイドを少し短く、

加工するしかないですね。



サイレンサーの出ですが。

仮のシートレールエンドに当たる位の位置が

希望。(о´∀`о)




テールランプをこんな感じに(=´∀`)



こうなると、

サイレンサーバンドステーと、

シートレールとの間に入れるスペーサーは

30mmになります。

次回の作業。(*´∀`*)

先ずはサイレンサーバンドステーの角パイプの

両端を短くして、スペーサーの作成です。


妥協はいかんね(*´ω`*)