jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄りでございます。(о´∀`о)

本日は(*´-`)

前回の続きをと思いまして。

サイレンサーバンドステーの位置決めを行う

予定でした。


シートレールと、サイレンサーバンドステーの角パイプの間に20mmのスペーサーを入れる

予定でしたが。(。-_-。)


正確な寸法を出す予定でしたので。


シートカウルを正規の位置に取付固定してみました。(o^^o)


すると、シートカウルの前方は少し

スペーサーを作って入れてやらなきゃならん。




全体的にはこんな感じに。



で、問題のテール周りは


20mmのスペーサーでは無く、

10mmのスペーサーに変更して、

作成しなければならない事が判明しました。



とりあえず、コレに10mmのスペーサーを

取付たサイレンサーバンドステーを

仮に固定してから、次のステップに(´∀`*)



先は長いが段々見えて来たので


楽しみです。