jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日の作業は(*´∀`*)

本日の作業は(*´∀`*)


バイク作成の続きを目論んでいましたが。


妻が………耳元で囁くパッソのナビ取付が先


パッソのナビ取付が先

パッソのナビ取付が先


(T ^ T)仕方無く


パッソさんのナビ取付致します。


とりあえず

アンテナの配置を確認


アンテナの貼り付け位置説明を確認



エアコンのツマミなど外して

パネルの下側にあるビスを外して


パネルを引っ張るバキっと





ナビの取り付けビスが

取りにくい難儀した。



純正装着のナビを外して。


純正装着の地デジアンテナ配線を抜き取り

カロッツェリアのナビ用テレビアンテナに

入れ替え


寒くて寒くて:(;゙゚'ω゚'):

写真撮り忘れました。


アンテナ配線のフィルムは残念な状態でした。

粘着力が……ほぼ無い状態( ̄▽ ̄;)

翌日に何とかしようか。



とりあえず配線を通してピラーの内張を

戻して。

パネル類もとりあえずもどしました。

スマホの照明で照らしながら( ̄▽ ̄;)



バッテリーのアース接続をもどして。


始動確認。


翌日に持越し(T ^ T)

バイク弄り延期